独身アラサーこじ子の婚活日記

32歳崖っぷち こじらせ女の婚活の日々を綴ります

一人目 ネコさん①

マッチングサイトで出会った一人目 ネコさん。

ネコが好きということでネコさんです。


年齢30代前半

180センチ

年収600〜800万

建築系のお仕事

写真ものすごくイケメン!!


はっきり言ってこんなハイスペックでイケメンがなぜ婚活を?!!と思うような方でした。


私は数年前まで首都圏に住んでいたんですが、ネコさんも同じくUターン組。



上京あるあるネタで盛り上がり、楽しくメッセージ交換を1ヶ月くらいしていた所、ご飯でもと自然に会うことになりました。


この時の私はもしや一人目でうまくいくんじゃ…とウキウキしていました笑



続く