独身アラサーこじ子の婚活日記

32歳崖っぷち こじらせ女の婚活の日々を綴ります

現状

婚活と言ってもゆる〜くやっておりまして、、、


もうそんな悠長な事を言ってる余裕はないのですが💦


私のスペックは、、、

32歳

会社員 新卒で入った会社で今年11年目🙄

地方都市に一人暮らし

中肉中背 …といいつつ下半身デブでした😂



なんかこう書くと普通すぎて取り立てた特徴がありません私😂


唯一の長所は性格?!

仕事柄コミュ力だけは持ち合わせていると思います。

初めて会った人でも2時間くらいは話せると思います。


愛想と社交性だけで生きてきた私。

アラサーになり愛想だけではもう辛くなっております笑💦


私の婚活は主にのマッチングサイトを使っています。

今まで8人の方にお会いしましたがヤバかったのは1人だけ!

スーパーイケメンもいましたし、良い方が多かったです。



これから詳しく書いていきます♪