独身アラサーこじ子の婚活日記

32歳崖っぷち こじらせ女の婚活の日々を綴ります

ブログスタート!

初めまして!


ただ今32歳。彼氏なしのこじらせ女、こじ子です。


周りの友人は既婚者が大多数になり、親からも心配される日々です💦


ただただ一生懸命生きてきただけなのに!なぜー!!なぜなのーー!


まさかの31歳で2年半付き合った4つ年下の元彼と別れて絶望感でいっぱいだった1年半前。


そこから私の婚活はスタートしたのでした。


今までたくさんの方の婚活ブログを読んで私もがんばろう!や、わかるわかる〜と励まされた事がたくさんあったのでつたない文章ですがブログ初めました!

お付き合い宜しくお願いします^_^